知人の倉庫整理で発掘されたビザールギターを頂きました。手持ちのジャズマスターと比較してブライトさはないものの、甘く太いトーンは唯一無二で探されていた方はこのギターをベースにカスタムされては如何ですか?タイトルにグヤトーンと入れてますが本体には記載は無く、資料を調べてほぼ同型機種がグヤトーンLG-127Tでした。《ジャンク品》Aria Pro II エレキギター。非常に状態が悪く、なんとかレストアして音が出るところまで持って行きアンプに繋いだところメチャクチャ太いトーンでびっくりしました。中古美品 Epiphone LesPaul SL エレキギター。ボ*ン様 Schecter エレクトリックアコースティックギター。